8月28日 MGJapan オンライン交流会のお知らせ

8月28日 MGJapan オンライン交流会

【オンライン交流会のお知らせ】

【日 時】
2021年8月28日(土) 午後13時30分~15時00分
【参加方法】 
Webexを使用しての交流会です。登録は、下記のURLをクリックしてください。

オンライン交流会は、どなたでもご参加いただけますが、参加していただく皆様の個人情報保護の観点から、このたびのオンライン交流会より、登録制といたしました。
参加には、お名前、メールアドレスの記入と二つの質問に同意を頂きます。 ご面倒ではありますが、ご協力をお願い致します。そして、お気軽にご参加ください。
「参加出来るかどうかわからないけれど・・・」という方も遠慮なく登録し、参加する時間、退出する時間も体の調子を見ながらご自由に行ってください。
※登録後、参加のためのお知らせが登録いただいたアドレスに返信されます。登録いただいたメールを確認してください。
※返信が無い方、参加方法がご不明な方は、事務局までお知らせください。
※ご記入いただいた情報は、記入した方個人を特定することなく回収し利用させていただき、オンライン交流会のご案内のURLのお知らせに使用いたします。
※上記にご同意いただける方のみ参加申し込みに進みご入力ください。
登録は、下記のURLをクリックしてください。 ご不安な方は、事務局までお気軽にお問合せください。

このURLをクリック→ fhttps://nponnet.webex.com/nponnet/j.php?RGID=r90d473e3ecf8799904228d07320b67ef